京田辺市産業祭 開催!!

11月19日(日)、京田辺市産業祭が開催されました。

少し寒かったですが、前日の雨とは一転、快晴で大賑わい!!

Tiny Timyさんのブースには、たくさんのかわいいクリスマスグッズが並び、一気にクリスマス気分になりました♪

大盛況でいっぱいのお客さん。みなさん、Getできましたか?

京田辺産業祭TinyTimy

京田辺産業祭TinyTimy

Poppo the Cat のブースにもたくさんの方がお立ち寄りいただきました。本当にありがとうございました!!

京田辺産業祭Poppo the Cat

店頭では、タイピングゲームに挑戦!!上手にできたかな?

京田辺産業祭タイピング体験

 

無料体験では、ネイルシールを作っていただきました。

みなさん、素敵なデザインを作成されましたよ♪

 

 

ネイルシール

ネイルシール

いかがですか?かわいいでしょ!

お出かけやクリスマスパーティーにつけてくださいね♪

パソコンってこんなこともできちゃうので、気軽に使って楽しみましょう♪

ご参加いただいたみなさん、お立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました。

ぜひ、教室にも遊びに来てくださいね!!