めっちゃカワイイ自販機設置♪

雑貨ショップ Tiny Timyさんにお店のイメージそのままの自販機が設置されました♪

Tiny Timy自販機

どーです?すごくかわいくておしゃれでしょーー♪♪♪

実は、自販機の後ろもすっごくおしゃれなんですが、残念ながら写真が撮れなくて…m(__)m

Tiny Timy

今はお店の横にありますが、いずれは正面に移動します。

その時はぜひぜひ、お店に立ち寄って、自販機の後ろも見てください!

 

誰か遊んで~!

マロ

ママが風邪をひいてしまった。。。(>A<。)

バアバも風邪をひいてしまった。。。

パパはお仕事だし。。。誰か遊んで~~~!!!

マロ

やっぱりパパが帰ってくるまで、おとなしく待ってるしかないか。。。

ママとバアバ、早く良くなっていっぱい僕と遊ぼー♪

 

今日の思い出♪

マロ_ミニ

これは僕が来た次の日の写真。

ガジガジが大好きで、未だにやめられません(^▽^)v

にゃんこのマロ、登場!

マロ

はじめまして(=^・^=)

僕、にゃんこの「マロ」っていいます。

大阪のとある場所で、お兄ちゃんと一緒に助けてもらったんだ。

マロとお兄ちゃん

黒いほうが僕だよ。

で、お兄ちゃんと離れるのは、少し寂しかったけど、縁あって去年の6月8日にママのところに来たんだ。

ママは、パパとバアバの3人家族。ここに僕が入って4人家族になったんだ。

最初は他のみんなよりとっても小さかったんで、ママたちにも心配かけたけど、今ではこんなに大きくなって元気、元気!!

マロ

おっと!これは、、、;;

だってママがお出かけの時は寂しんだもん。で、帰ってきたらうれしくって、ママの膝の上でこうやって甘えるんだ(〃▽〃)ポッ

こんな感じで、これまでの僕ことや、今の僕なんかを気まぐれに紹介していくので、これからよろしくね♪