2日間限定!パソコン無料相談

パソコンでお困りのことはありませんか?

ご好評につき、12月1日(金)・2日(土)の2日間

「パソコン無料相談」を教室にて開催します。

「文字入力が変になった」とか「数字キーが動かない」とか、何でもご相談ください。

パソコンのお持ち込みOK!

その場で解決できないときは、サポートに依頼することもできます。

≫サポート・修理

お気軽にお立ち寄りくださいね!

京田辺市産業祭 開催!!

11月19日(日)、京田辺市産業祭が開催されました。

少し寒かったですが、前日の雨とは一転、快晴で大賑わい!!

Tiny Timyさんのブースには、たくさんのかわいいクリスマスグッズが並び、一気にクリスマス気分になりました♪

大盛況でいっぱいのお客さん。みなさん、Getできましたか?

京田辺産業祭TinyTimy

京田辺産業祭TinyTimy

Poppo the Cat のブースにもたくさんの方がお立ち寄りいただきました。本当にありがとうございました!!

京田辺産業祭Poppo the Cat

店頭では、タイピングゲームに挑戦!!上手にできたかな?

京田辺産業祭タイピング体験

 

無料体験では、ネイルシールを作っていただきました。

みなさん、素敵なデザインを作成されましたよ♪

 

 

ネイルシール

ネイルシール

いかがですか?かわいいでしょ!

お出かけやクリスマスパーティーにつけてくださいね♪

パソコンってこんなこともできちゃうので、気軽に使って楽しみましょう♪

ご参加いただいたみなさん、お立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました。

ぜひ、教室にも遊びに来てくださいね!!

 

京田辺市産業祭アクセス

京田辺市立中央体育館(田辺中央体育館)へのアクセスマップです。

京田辺市立中央体育館MAP

(【地図】か【文字】をクリックで「地図・アクセス情報」へ)

 

徒歩だと15分~20分くらいかかりそうです(-_-;)

近鉄新田辺駅とJR京田辺駅からバスが出ています。

京田辺市役所のホームページに詳しく掲載されていました。

市役所へバスで来られる方へ

(【文字】をポチッとクリックしてください。)

 

道中、お気をつけてお越しくださいね。

当日は、晴れますようにm(゚- ゚ )オネガイ!

京田辺市産業祭に出店!

11月19日(日)9:00~15:00

京田辺市産業祭が京田辺市役所体育館前にて開催されます。

そこに出店します!!

ネイルシールを作る無料体験やパソコン無料相談

タイピングゲームなどしています。

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

雑貨ショップTiny Timyさんも一緒です。

クリスマスグッズてんこ盛りですよ!